☀2022年お世話になりました☀

今年も、あと数時間ですね。。
毎年この時期になると「1年あっという間だったな。。」って思います笑
この1年も、たくさんの事を経験させていただき学びの年でした。
楽しいこと、嬉しいこと、大変だったこと。。。色々ありましたが、きらめきの家のスタッフや、きらめき訪問看護リハビリステーションの方々、運営会社の方のサポートのおかげで、この1年も頑張れました!!ありがとうございました☺✨
また、入居者様のご家族の方も大変お世話になりました✨

では、皆さまよいお年をお迎えくださいませ✨

そうそう!
先日のクリスマスの日に、きらめきの家にもプレゼントを持ってサンタさんがやってきました(^^♪

サンタクロース

Follow me!