【11月レクイベント】スタンプラリーを実施しました!

少し前に入居者様より「職員の名前と顔がわからない…」との声を頂きました。

入居者様にスタッフの顔を名前を覚えてもうらうにはどうしたらいいのか‥スタッフで考えた結果、職員の名前と顔写真を使ったスタンプラリーを行うことになりました。

スタンプラリー

1週間通してスタッフ全員分のスタンプを集めることができれば景品ゲットできるルールです!

「◯◯さん、サイン下さい!」と職員の名前を呼びながらサインを求める声やサインが集まり喜ぶ声などが沢山あふれ、賑やかな1週間となりました!

スタンプラリー2

スタンプラリー3

スタンプラリー4

スタンプラリー5

スタンプラリーの景品は、自分ではなく、娘や孫にあげるとのおっしゃられる入居者様も多く、親にとって子供は、いつまでも大切な子供だなと思いました。

楽しんでいただきながら、スタッフの顔も覚えていただけて本当に良かったです!!

スタンプラリー6

スタンプラリー8

スタンプラリー7

スタンプラリー9

スタンプラリー8

スタンプラリー10

Follow me!