年末

ブログ更新が久しぶりになってしまいました💦
今日も天気は良かったですが、空気が冷たかったですね⛄

きらめきの家では、12月25日に第1回クリスマス会を開催しました☆
クリスマス会では入居者様とハンバーガーを作りました🍔

クリスマス会
また、落語が好きなstaffが小噺をしたりと、きらめきの家では笑いに満ちていました☺
最後は、staff手作りのクリスマスカードをプレゼントさせていただきました。

私は夜勤だったのですが、上司の方々がケーキを買ってきてくださりました🍰
何歳になってもケーキのプレゼントは嬉しいですね~♪

ケーキのプレゼント
今年は、きらめきの家がopenした年でした。
準備から携わってきて大変なこともありましたが、今一緒にいるstaffの方々のおかげで、ここまでやってこれたなと思います☺
私にとって、いろいろな経験ができ、学びと感謝の一年でした。

では、皆さまよいお年をお迎えください✨

Follow me!