きらめきの家で初めてのお正月

きらめきの家がオープンし初めてのお正月を迎えました☺
1月1日の入居者様の朝ごはんは、おせち料理でした✨
このおせち料理は、夜勤の介護士さんがキレイに盛り付けてくれて、とても美味しそうでした✨
おせち料理

三が日は、豚の角煮や、ちらし寿司など豪華な食事!
入居者様にも喜んでいただけました♪

そして昨日の1月11日は、一粒万倍日&天赦日が重なる超開運日と言われる日で、新しいことを始めるのに良い日だったようです☆彡
私は、3月にとある場所でマラソンリレーに参加することになったので、休みの日はランニングをすると決めました笑

今年もきらめきの家では、入居者様にとって居心地の良い場所となり、また働くstaffの方にとって働きやすい環境となるように、笑顔と感謝の気持ちを忘れずに日々取り組んでいきたいと思います!

それでは2022年も『きらめきの家』をよろしくお願いいたします☺

Follow me!